« 父の日 | トップページ | デザイン変更、ブログパーツ追加 »

F7

ちらっとブログサボりました。。。

さてさて、今日はちょっとお勉強モード

『F7』インストールしてみました。

『F7』・・・ゲームとかじゃないよ
正式名称は『Fedora7』・・・Linuxというやつです。

画面はこんな感じ


Fedora7ss3

Fedora7ss1logo







前々から覚えたいと思っているLinux
どうせなら、お客さんのところで使われているもので
勉強しようと、ず~っと思ってて、旧のバージョンの
Fedora coreの5や6をインストールして
環境準備はしてたんですが。。。

何を勉強するのか、、どこから手をつければいいのか!?

とう状態で、放置してたら『新バージョン出ました!』
ということで、新しい物大好きなまっちゃは
さっそくインストールしてみましたとさ
そんでもって、今、、Fedora7でブログを更新中

FedoraはフリーLinuxなんで無料で使えるのがいいですね
(お財布にやさしい設計です)

現在、MyPCは、、Win XPとF7のマルチブート環境です。

さ~て、何から勉強しようかな。。。


|

« 父の日 | トップページ | デザイン変更、ブログパーツ追加 »

Linux」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416979/6857848

この記事へのトラックバック一覧です: F7:

« 父の日 | トップページ | デザイン変更、ブログパーツ追加 »