« F7 | トップページ | あぁ、夏休み »

デザイン変更、ブログパーツ追加

暑い、、毎日アツイ、、、職場は人がたくさんPCもたくさん
熱放出で暑い、、クーラーあんまり効きません
設定温度下げると『寒いぞ~』という人がいてまた上げられる

まあ、外に出ちゃえば車内はクーラーガンガンで涼しぃ~ ですが

そんな毎日を過ごしてる、暑さに弱いまっちゃです。

さて、ネタもあんまりないんですが、デザイン変えてみました。
涼しい感じで海中写真に決定です!!

あと、初めてブログパーツ入れてみました
ビールランキングを表示するパーツです。

だって、ビール好きなんだもん!!

もうちょっとでビアガーデン開始
でもビアガーデンはあまり好きじゃない

だって、外で飲むから暑いんだもん

|

« F7 | トップページ | あぁ、夏休み »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416979/6867205

この記事へのトラックバック一覧です: デザイン変更、ブログパーツ追加:

« F7 | トップページ | あぁ、夏休み »