« 今年一番腹が立ったこと!! | トップページ | 祝!J1昇格 J2優勝 »

がんばれ相棒!!

日々寒くなってきた、これから冬がやってくる

これからの寒い時期を一緒に過ごすつもりの相棒が
最近調子が悪いようです。

ここ何日かは、ちょっと使ったら「ピー」と
言って止まっちゃいます。

今日は、お手入れしてみました
その後は順調だけど、またいつなるのやら

もらい物の年代物だから、ヘタってきてるのかな
でも今冬はがんばってもらいます!!

あと、来週から値段上がるとの事で
今日灯油買ってきたけど

高い、、高いよ、、まだ上がるのかい??

仕事中に社有車で近所のGSへ
そこは『93円/ℓ』でした
(車ないから、特別に許しもらってます by単身者一同)

来週以降いくらになるのか、ドキドキです。
節約しないとな。。。


Dvc00001_3

相棒です (^^;

|

« 今年一番腹が立ったこと!! | トップページ | 祝!J1昇格 J2優勝 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416979/9177835

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ相棒!!:

« 今年一番腹が立ったこと!! | トップページ | 祝!J1昇格 J2優勝 »