« ゆき、ユキ、雪 | トップページ | 今年一番腹が立ったこと!! »

北京五輪決定!

サッカーアジア予選 サウジアラビア戦見てました。

結果は「0-0」引き分けで、日本の北京五輪出場が決定しました。

いや~、引き分けですか、、試合を通じて
かなり惜しい場面があったんだけど
サウジのキーパー「ワリード」のファインセーブで
なかなか点が入らないいやな展開に

この試合で負けたらオリンピックに出れないという状況
でこの展開になると、日本人的にはネガティブなイメージが

過去のいろいろな試合で、残りわずかってとこで弱いんだよね
そんなイメージありません?自分だけ??

いや、選手は自分なんかより100万倍はうまいよ>サッカー

でもTVで見てると「なんでそんなプレーよ!」
「もっと勝負せんかい!!」
ってイラだつんだよね~

オリンピックでは、もっと楽に見れる試合期待してます!!

とにかく、サッカーは北京五輪決定

あとは野球だな!! だるびっしゅ~~
そうそうバレーボールもあったね・・・

|

« ゆき、ユキ、雪 | トップページ | 今年一番腹が立ったこと!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416979/9047113

この記事へのトラックバック一覧です: 北京五輪決定!:

« ゆき、ユキ、雪 | トップページ | 今年一番腹が立ったこと!! »