« 勉強しよう | トップページ | 北京五輪決定! »

ゆき、ユキ、雪

Yuki2

朝、、、目が覚めたら、いつもより部屋が寒いという感じがした。
「冬が近いな~」って思いながらカーテンを開けた。

ん!?

なんだか外が白い、、、、雪!?

そうです、今日の函館の朝は一面銀世界でした。
(積雪は14cmだったそうな・・・)

昨日カーテンを締めるときは、雪のかけらもありません
雨も降ってなかったし、路面は乾いてた

なのに1晩たったらこの状況にビックリ

冬が近づいてきたと思ったらこの状況
結構あせりましたね

Yuki_2

通勤に使っている市電、、止まったり遅れたりしないよね
と思いながらいつもよりちょっと早めに家を出ました。

たまたま今日、札幌から出張できてた人に聞いたら
札幌はぜんぜん雪がなくて、森町を過ぎたあたりから
雪があったらしいです。

いよいよ、冬本番って感じですかね
滑って転ばないようにしないと。

※今朝、会社近くで転んでる人見ました
 怪我しないように注意しましょう!!

|

« 勉強しよう | トップページ | 北京五輪決定! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416979/9005522

この記事へのトラックバック一覧です: ゆき、ユキ、雪:

« 勉強しよう | トップページ | 北京五輪決定! »