« ちゅーはい | トップページ | すとーぶ »

ばどみんとん

毎週火曜日は『バドミントンの日』

うちの会社の担当では、有志による
バドミントンクラブ(?)が存在します。。

クラブといっても、毎週火曜日に会社近くの
市営体育館に行って、素人丸出しでシャトルを打ちまくる!!

俺は今回で通算5回目、はじめはちょっとやっては
足が動かない、、、という情けない状況

でも今では、とりあえず、、、ちょっとはマシに

しかも、この5回で周りのメンバーがかなりのレベルアップ
前回までは取れないというような場所に打っても
今日は逆に打ち返される始末。。。すごいレベルアップ

利用料や飲み物や入れて300円/回くらいだから
結構リーズナブル^^;

運動不足の体には結構いい運動です。

来週もがんばります、

だって一番若いんだもん、先輩には負けられません!!

|

« ちゅーはい | トップページ | すとーぶ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416979/8904168

この記事へのトラックバック一覧です: ばどみんとん:

« ちゅーはい | トップページ | すとーぶ »