« ツバル(Tuvalu) | トップページ | 今年もあとわずか »

やっちまった・・・

昨日やっちまいました、、、、

事件は突然起きました。

Linux上でUSBメモリをフォーマットしてから
ファイルコピーしようとして間違ってセカンダリHDDを
フォーマットしてしまいました。。。

いや、原因はパス間違って、、、指定先がセカンダリに

いま復旧を試みてますが、どうだろう・・・

被害とショックは大きくかなりヘコんでます。

「でも、そんなの関係ねぇ~!!」


なんてとても言えません。

失ったものは
 ・長年貯めていた音楽ファイル
 ・便利なフリーソフトたち
 ・撮り貯めていた写真

などなど、長年かけて貯めていたファイルやソフトたち

セカンダリをマイドキュメントに指定していたから
ほとんどすべてのファイルを失いました。

復旧がんばろう・・・


Banner_03_2
↑ブログランキング参加中、クリックしてください



|

« ツバル(Tuvalu) | トップページ | 今年もあとわずか »

日記」カテゴリの記事

コメント

まだまだ 頑張ろう☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

投稿: り~ | 2007年12月18日 (火) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416979/9446573

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまった・・・:

« ツバル(Tuvalu) | トップページ | 今年もあとわずか »