« 今年もあとわずか | トップページ | 久々の更新 »

年始早々・・・

皆さん、年末年始はいい事ありましたか??

俺は、前にブログ(記事『やっちまった』)に書いたとおり
年末に増設HDDを間違ってフォーマットしてしまい
写真や音楽などのデータがなくなった

そして、年始早々PCの調子が悪くなった

というか、Windowsあがらなくなってリカバリしました。

増設HDDデータ復旧作業途中だったこともあり
OSが入っているHDDに一時的に写真や音楽データを
貯めてましたが、、、あえなくなくなりました。

しかも、ブラウザの『ブックマーク』なんかもなくなりました。

いつもなら、ちゃんと増設HDDにブックマークを
バックアップしてるんですよ
でも、タイミング悪い・・・まだそこまで準備できていない

ということで、約10年ぶりに、まるっきりデータなしの
状態でPC使い出してます。

一番困ってるのは、もろもろのサービスで登録していた
ID/パスがなくなった事、、、これもテキストにして保管していた

年末年始、なんかいい事ないな、、、お払い必要かな。



Banner_03_2
↑ブログランキング参加中、クリックしてください



|

« 今年もあとわずか | トップページ | 久々の更新 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416979/9872803

この記事へのトラックバック一覧です: 年始早々・・・:

« 今年もあとわずか | トップページ | 久々の更新 »