« WANTED! | トップページ | ギター »

チェーンメールにご注意!!

さっき、弟からこんなメールをもらった

====================

できるだけ知り合いにmailして欲しいです!よろしくおねがいします

!!
友人からのmailto転送です。心辺りがありましたら、連絡願います。
誰か知り合いでRHマイナスB型の人知りませんか?私の知人の三歳の子が急性リンパ性白血病になってしまって、昭和医大に入院してるそうです!
RHマイナスB型の血液不足にて手術受けれない状態で、誰かRHマイナスB型の方いませんか!?
是非協力おねがいします!
1人の幼い子の命がかかっていて、とても危険な状態だそうです!
最寄りの献血センターで献血できるようなので、是非是非協力おねがいします!
分からないことあればいつでも連絡ください!
よろしくおねがいします! 
友人の携帯
09056356287
友達にまわしまくってもらって結構です。
是非そうしてください!
なかなかない血液みたいで、私だけの人脈だと間に合わないのでbearingおねがいします!

====================

で、ほんとかな~って調べてみたら、いろいろ出てきたよ
昭和大学病院のHPでも「当院とは一切関係ない・・・」
とあるし、そもそもメールにある「昭和医大」ってないのね
(昭和大学医学部ならあるけど、これを昭和医大と言うのかな?)
でも、これはチェーンメール確定bomb

昭和大学病院のHPはこちら

まあ、これをきっかけに献血する人が増えて
結果、本当に血液不足で困ってる人が助かるなら
それはそれでいい事かなと思うけど
でも、やっぱりこんな形で人の好意をあざ笑い
本当に白血病で苦しんでる人を侮辱するような
こんなチェーンメールは許せないなannoy

みなさん注意してくださいなgood


Banner_03_2
↑ブログランキング参加中、クリックしてください



|

« WANTED! | トップページ | ギター »

日記」カテゴリの記事

コメント

すでに全国に広まっているようです。大阪在住ですが、愛媛の知人からもメールがありました。本当に許せないですよね。

投稿: 大阪人 | 2008年2月23日 (土) 17時40分

大阪人さん>
コメントありがとうございます。
ほんとにこんな内容の物は許せないですね。
ただ、反面きっかけがどうであれ献血する人がえる事はいい事と思います。

投稿: まっちゃ@管理人 | 2008年2月23日 (土) 19時22分


昨日会った女の子、「舐 めまくりたい!!!!!」って言ってたから
よほどし ゃ ぶ り た いんだな(^^;って思ってたら
全身余すとこなく舐 めてきてビックリしたよー( ´д)
さすがに鼻舐 められた時は臭かったけど、
寝てるだけで7 万 ゲ ッ ト出来たし全然問題ありましぇんなwwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/tsx1mvt/

投稿: これなんて魔法?www | 2009年10月10日 (土) 14時00分


さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子の部屋に入った瞬間ズボン脱がされてビビったわwwww

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6 万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://nuko.yarashiyo.com/w6n0t1y/

投稿: プロの仕業??? | 2009年10月12日 (月) 01時01分


マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと思わねー?w
いや俺さ、昨日の子が良すぎて連続でヤりまくったら腰痛がwwwww
とりま8 万もらった事だし、仕事休む事にしたwwwwwww
てか一歩も動けねぇしやりすぎまひたわ(^^;

http://hoge.nadamonty.net/7bc7w17/

投稿: イッテーーー!!! | 2009年10月19日 (月) 12時50分


昨日工 ロ カッコイイ系?の子ゲトったんだが・・・
手 コ キとデ ィ ー プ ス ロ ー トがパネェwwwwwwwww
ぶっちゃけ俺イ クまで30分はかかんのに5分でイ かされたし(^^;

んな事より、ゴックンしてくれたうえに5 万くれたんすけどwwww
これイミフなビ ッ チ多すぎwwwwwwww

http://mata.yescompile.com/j-3hooz/

投稿: 真面目人間涙目wwwww | 2009年10月26日 (月) 13時18分


http://mika.acmahsjfms.com/cjko42v/

この子、枯れ果てるまで抜っき抜きしてくれますねんwwwww
こんなのあるって知ってたらマ ン ヘ ル通いしてなかったっつーの!!!!!

てかもっと早く知ってたら・・今頃車とか楽勝で買えてたのになーo(>_<)o
あと2ヶ月の我慢だわさ・・・・(-_-〆)

投稿: フォウフォウフォウ!! | 2009年11月 5日 (木) 11時56分


http://morimori.menslip.com/ynv708g/ ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)

投稿: 40歳真っ黒チンボ | 2009年11月10日 (火) 07時29分


言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
今回は天国イってもいいくらいだったけど
ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!

http://rakuraku.nnstarterpp.net/odrg9rd/

投稿: 何発イったっけ?wwww | 2009年11月14日 (土) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416979/10672871

この記事へのトラックバック一覧です: チェーンメールにご注意!!:

« WANTED! | トップページ | ギター »