« 年始早々・・・ | トップページ | いいことは・・・ »

久々の更新

P1010012

久々の更新になりました、かなりサボったね

前の日記からいろいろありました。

まず、またPCの調子が悪く
2月頭まで格闘してました。

結局、リカバリ・・・2回
最終的には、増設HDDの4ピンソケットから
シリアルATA電源の変換ケーブルとっかえて
とりあえず落ち着きました。

失った音楽をまたPCに入れて
いまはiTunesに1000曲以上、、、かなり入れたね

さてさて、上の写真は嫁さんからのバレンタインプレゼント
俺のリクエストで香水にしてもらいました。

新婚旅行(8年前?)で買ったのと、母からもらった
のがついに、なくなりそうなんで、久しぶりに
買ってもらいました。

ってか、普段見たり(嗅いだり)しないから
さんざん迷って(優柔不断)無難な
「ウルトラマリン」に決めました。
まいにちちょっとづつ使ってます。

その他には、母からは、俺の好きな「ギネス(ビン)」
と「小樽地ビール」など、ビールセット

義母からは、パンツとチョコをそれぞれもらいました。

う~ん、ホワイトデーのお返しどうしよう・・・・
今から財布と相談しながら、考えないと



Banner_03_2
↑ブログランキング参加中、クリックしてください



|

« 年始早々・・・ | トップページ | いいことは・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416979/10575437

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の更新:

« 年始早々・・・ | トップページ | いいことは・・・ »