« ギター | トップページ | いい事の後は・・・ »

いいことあった・・・

かなり久々の更新です。

いや、年度末近づいて、仕事かなりバタバタなんです
(と、言い訳してみる)

ちょっと前の2月末の話です。

今年に入ってから、ず~っと悪いこと(嫌な事)が続いてた。。。

PCの調子が悪くなったり、データ消えちゃったり
仕事でも、前任者のせいで、、、
でも、そのおかげか思いっきりいい事ありましたhappy01

ある日、寮の郵便受けに不在連絡票が、、、
見慣れない会社からの宅配便

きっと「モラタメ」でなんか当たったんだ、ラッキーgood

と思い、宅配会社に連絡して再配達依頼しました

「ピンポ~ンnote」 と宅配便がきてみると

それはやけに小さな荷物でしたsweat01
モラタメでこんなの申し込んだっけsign02
(モラタメでは酎ハイとか申し込むのが多いから)

で、包みを開けてみると・・・



Ipod1_3         Ipod2

なんと「iPod nano(8GB)」でしたheart04

結構前から欲しくって、でも高くて買えなくて
単身赴任の暇な時間を使って、インターネットで
「iPod」が景品になってる、懸賞やアンケート
申し込みまくってましたcoldsweats01

きっとその中のどれかが当たったんだ
(どのサイトのやつが当たったのかは不明・・・)

懸賞でこんな高額な物当たったの初めてだし
嫁さんに話したら、ビックリしてたけど
「ツイてるんだから、今度は旅行を申し込んで」
と言われましたcoldsweats02

でも、もう今年の運は使い果たしたよ・・・

でも暇みて申し込んでみよ~heart04



Banner_03_2
↑ブログランキング参加中、クリックしてください



|

« ギター | トップページ | いい事の後は・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416979/11133366

この記事へのトラックバック一覧です: いいことあった・・・:

« ギター | トップページ | いい事の後は・・・ »