« いい事の後は・・・ | トップページ

肩が、、、

月曜日(3/24)、左肩を負傷したwobbly

特に何もしてないんだけど、肩を上げると
途中で、関節に筋が挟まってるような感じの痛みが

朝から痛かったけど、そのまま仕事へdash

で、日中の外回り、、、車carの運転も
ハンドル回すのに、肩上げると痛くって
かなりノロノロ運転sweat01

夕方になって「痛み治まんないな~」と思って
左手paper見ると、なぜか手も真っ赤に
(左右比べると、紅白な感じに・・・)

仕事も一段落ついたとこだったので
急遽、病院hospital(職場の人に教えてもらった整形外科)へ行くことに

先生からは「ダラダラ怠け病だimpact」と言われリハビリへ
(ってか、その先生はかなりぶっきらぼう)

リハビリを担当してくれた人はかなり感じよく
マッサージやら電気治療やらやってもらい・・・
「肩が前に入ってるから、負担かかってるんだよ」
といわれ、ストレッチを教えてもらう。

約1週間、その後、1度だけリハビリに行き
出された塗り薬を塗り、ほとんど痛みなくなったよ

仕事柄、PCpc使うことが多くって、姿勢悪いし
徐々に体にガタがきてると感じた

さて、運動とかやって、体鍛えなきゃ
・・・姿勢も直さなきゃcoldsweats01

Banner_03_2
↑ブログランキング参加中、クリックしてください



|

« いい事の後は・・・ | トップページ

日記」カテゴリの記事

コメント

はじめまして

突然のコメントにて失礼致します。
私も道南に住んでいるものですが、
今回「ブロガーコラボレーションサイト」という
ウェブサイトを試験的に道南版として立ち上げました。
http://hakodate-shop.com/blog_rss/
簡単に説明しますとブロガーが知る語る共同地域RSS情報サイトです。

貴殿のブログを拝見させて頂き、勝手ながら
ご紹介させて頂きたく、リンクをさせていただきました。

必ずアクセスアップにもつながりますので、
宜しければ当サイトにて、リンク用のバナーを
相互リンクにかけて頂ければうれしく思います。
是非ご協力頂きますよう、宜しくお願い致します。

管理人 Y氏

投稿: Y氏と申します。 | 2009年11月16日 (月) 19時55分


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://paipai.world-wife.com/wl1vgdo/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww

投稿: ピタぱろす!!! | 2009年11月18日 (水) 06時42分


http://pyupyu.momoringo.net/9ifgy1z/

ちょーー!!!教えてくれんの遅すぎだろー!!!!!!!
金払って風-俗行ってたのがバカみてーじゃねーかぁああ!!!!!!!!!
つか バイ-ブでクリ攻めするだけで15万くれるって何つー金銭感覚だよwww
おかげで金貯まりすぎて俺の金銭感覚まで狂ってきたじゃん(^^;
責任取れよなーwwwww

投稿: ちょw教えてくれるの遅ぇwwww | 2009年11月20日 (金) 12時23分


外人って超もろ感なんだなwwwwwてかパイパ-ンwwwww
日本人以外とは初めてだったけどこりゃハマるね(*´Д`)ハァハァ
やっぱ声も潮も報,酬もダイナミックだったわwwwwwwwwwwwwwww
あっちなみにディープヌロート超ウマイからやってもらってみ?wwww

http://bisha.hun-kun.net/aswhh-1/

投稿: 適当でおkwwwww | 2009年12月 2日 (水) 10時36分


試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww
最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判!
http://yawaraka.okamikakushi.net/qf3wwnq/

おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww
お金だけで十分なのに最近はイイ娘ばっかでオッサンちょーハッピーだわ★★★

投稿: ふぁいふぁいふぁーい!!!! | 2009年12月14日 (月) 06時09分


http://kuruma.koreikura.net/4ih0g29/

ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm

投稿: いそぎ中継す!!!! | 2009年12月20日 (日) 00時18分


包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b
http://bite.bnpnstore.com/e6w1bpb/

投稿: ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w | 2009年12月27日 (日) 23時06分


ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
http://hiru.kamerock.net/nn19vrv/

投稿: なんぞコレなんぞぉ!! | 2009年12月31日 (木) 14時19分


例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)
http://feti.findeath.net/am0cx86/

やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)

投稿: 初セッ○ス大成功!! | 2010年1月18日 (月) 18時45分


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://onaona.mogmog55.net/cx6o5js/

投稿: ちょっとは木馬隠せw | 2010年1月23日 (土) 22時26分


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://umuoxxx.otasuke.cucup%6Ce.net/

投稿: 最近の大学生ってやつは! | 2010年2月 6日 (土) 23時13分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://ffjlal3.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月21日 (日) 04時15分


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/nx15ysu/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010年3月15日 (月) 17時15分


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/3m7wahr/

投稿: 生活レベルアップ!!!! | 2010年5月 1日 (土) 03時42分

http://uvndhd.torablog.net/
http://hutyfh26.torablog.net/
出会いがあるかも(●´ω`●)

投稿: 出会い | 2010年6月22日 (火) 12時56分


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://-pshe5i.vega.topemope.net/

投稿: 余裕すぎわろたwww | 2010年9月30日 (木) 22時38分


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://gesl8fs.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月21日 (日) 02時37分


縛られてる男とするのが好きってドンだけヘンタイさんですかwww
なんかオレのこと獲物をとらえたー!って感じの目で見てんのよww
縛られたままオレしちったわww縄擦れたとこがちょっと痛かったww
http://iphone5.net/rd5/06lvg68/

投稿: え、縄ってwwえwww | 2010年11月28日 (日) 23時48分


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://1rw13-i.less.g-killing.net/1rw13-i/

投稿: あっははははは!! | 2010年12月 4日 (土) 16時17分


ホントにシャワーみたいにぶしゃぁぁってなるんだなぁ・・・

しかも調子乗って吹かせまくったらめちゃ喜んでくれて、
7万キャッシュでゲットでつよ!!!!∑(゜Д゜ノ)ノ
http://upvhoi8.less.g-killing.net/

投稿: すっげ! | 2010年12月15日 (水) 10時27分


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://2w6hr71.yes.snapknap.com/

投稿: 人生観が変わったぜ・・・ | 2010年12月18日 (土) 20時26分


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://j8z5kq9.pr.teacap.net/

投稿: もんでもんで6万円♪ | 2010年12月21日 (火) 17時26分


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪

投稿: 大 洪 水 !! | 2010年12月26日 (日) 14時44分


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://dmmqzav.high.nurupopo.net/

投稿: 辞表出してきますたw | 2010年12月31日 (金) 18時08分


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://za1o-sx.das.murapon.net/

投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011年1月 6日 (木) 07時42分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://cc4v3cx.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月11日 (火) 15時20分


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://rqy0sdq.gim.uerock.net/

投稿: はいえrhくぉいせふじこ!? | 2011年1月18日 (火) 07時55分


紳助引退の真相はこちら
http://nobo8x9.ato.zetto.info/

投稿: 大ニュース! | 2011年8月27日 (土) 08時36分

2013年アイドルオーディション!
新しいアイドル発掘中です♪
一緒に応援しましょうヾ(=^▽^=)ノ

投稿: ayame | 2013年5月 9日 (木) 11時19分

やってみれば、楽しいチャット♪いろんな人とのおしゃべりでキズナが繋がります♪

投稿: チャットレディー | 2013年5月23日 (木) 15時16分

2013年アイドルオーディション!
今すっごく話題になってるよ!!
一度でいいからまるきゅーで放送されてみたいよね♪

投稿: オーディション | 2013年6月 3日 (月) 14時00分

まだ、子供が小さくて家から出られません。どうしても誰かとお話したくて堪らなくなると携帯のチャットを利用してます。

投稿: 在宅 | 2013年6月11日 (火) 11時00分

副収入のつもりで始めたんだけど、いろんな人とのチャットが楽しくってついつい朝が明けてしまうことがあります。

投稿: 携帯アルバイト | 2013年6月19日 (水) 11時31分

かわいい美少女がいっぱいいて目移りしちゃうけど、
アイドルになってほしくて応援中♪

投稿: 美少女 | 2013年6月25日 (火) 12時59分

デビューするまで絶対にあきらめない!
ほんの少しでも可能性がある限り挑戦するって決めたから(>_<)
こんな私を応援してくれる人のためにもがんばるぞー!

投稿: デビュー | 2013年7月 1日 (月) 15時12分

ネットで見つけたまだまだ幼いアイドルの卵たち。そんな中の一人に思わず一目ぼれしちゃいました♪彼女が立派に成長してメジャーの舞台に立つその時まで応援しつづけるゾ☆

投稿: 美少女アイドル | 2013年7月 9日 (火) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416979/11991934

この記事へのトラックバック一覧です: 肩が、、、:

« いい事の後は・・・ | トップページ